実は、○⚪︎○○腰は、ほうっておいても治ります!

あなたが持っている自然治癒力について!

そもそも、自然治癒力ってご存知ですか?

例えば、子供の頃、転んで膝を擦りむいても、薬を塗らなくても、
自然と傷口は治っていったはず。
僕なんかは、唾(つば)塗ってましたね。笑

この力こそ自然治癒力なんです。

これと同じで病気症状も、自然と治っていくもの。

「えーー、怪我と病気は違うじゃん…」

って声が聞こえてきそうですが、敢えて言います!

同じです!!!

では、ここで表題の正解を!

○⚪︎○○腰=ギックリ腰でした!!

ギックリ腰どころか、仮に病気になったとしても
「病院に行く」必要はなく、本来は自然と治ります。

まあでも、調子が悪ければ、普通は病院に行って薬をもらいますよね。
それには良い点も沢山あります。

しかし、薬では病気や症状を抑えることはできても、
病気を引き起こしている根本的な原因を治すことはできません。

これをあなたが理解してるかどうかが問題なのです。

 

私たちは自分の身体のバランスが乱れた時、
以下のような様々なサインを出してくれています。

 

☑︎慢性的な腰痛でつらい
☑︎ひどい頭痛で薬がないと無理
☑︎めまいがひどい
☑︎ひどい肩こりが治らない
☑︎ヘルニアで手術と言われた
☑︎生理痛がひどくて毎月痛み止めを飲んでいる
☑︎目の奥が疲れてつらい
☑︎自律神経失調症と診断された
☑︎手や腕の痺れが良くならない
☑︎ぎっくり腰を繰り返す
☑︎骨盤が歪んでいると言われた

これは、あなたの体が出しているSOSのサインです!

痛みや症状は、決して悪いものではありません。
痛いのはもちろん私も嫌いです。笑

しかし、痛みは治癒のプロセスの一部であり、
痛みは、自然治癒力が働いている証拠なんです!

例えば、火事が起きて、火災報知機のベルが鳴っています!

あなたは、どうしますか?

ベルを消しますか? それとも 火を消しますか?

ベルは痛み、火はその痛みの原因です。

あなたは、ベルを消してませんか?

薬も病院も一時的には良いかもしれません。
でも、火が消えなければ、どんどん燃え広がっていきますよね…

痛みの根本的な原因が取り除かれなければ不調のまま、
もしくはさらに悪化していくかもしれません。

カイロプラクティックの目的は、
あなたの身体にある原因を見つけ自然なバランスを取り戻し、
調和のとれた自然治癒力が働くことに導くこと。

そして、さらにその自然治癒力が働く環境を整えること!

そうすることで、頭痛・肩こり・腰痛も
どんな時でもあなたの自然治癒力が治してくれるのです!

 

あなたが治る処
カイロプラクティック フィレオ